日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。スポーツ報知のこのコーナー、出現率高すぎるよ古川投手。しかもなんだかなあなネタだ。
中日。ブランコ選手に意外な弱点(スポーツニッポンより)。でも私はオタマジャクシは嫌いではないが、寿司にして食べたくはない。
広島。こちらはちょっと食べてみたいかもしれない(スポーツ報知大阪版より)。ちなみに実際の名前は別の動物の肉のような名前なのね(日刊スポーツより)。
西武というか阪神というか。そして出所がデイリースポーツなのがなあ。いまいち信憑性に欠ける。というか、西武の野手ならもう少し色々狙えそうな気もするし。
ヤクルト。館山投手が目指しているものは記録ではなかったっぽい(スポーツニッポンより)。正直、ヤクルトの選手らしい目標で涙が出てくる。