日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

立ち読み&購入物&購入予定物

先に立ち読み。

2009年ルーキーエディションにて、横浜松本選手のカードの値段が上がっているらしい…。え…ええっと…。っていうか私も欲しいから結構ルーキーエディション買ってはいるんだけどねえ。まあ他にも欲しいルーキーいるしね。あ、あと今年の春季もカード出るよ(ベースボールマガジン社サイトより)。たぶん今回も購入。
本日の購入物。まずは「大学野球」を。何にびっくりしたって、選手名鑑がカラーになってたこと。まあ、値段が上がったりはしてないのだけれど…何で急にカラーになったんだろう。
カレッジベースヒーローズ09春 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

カレッジベースヒーローズ09春 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

でもってこちらも購入。なぜかこぼれ話とかなくなって、こちらはなんとオールカラー。謎だ。でもこぼれ話はあっても良かった。で、個人的なトップネタは「メガホン王子」だろうなあ。ってメガホンっていうか「天然メガホン」だよなあ。そして生涯推定記録は3km…まあねえ…いつもグラウンドまで道案内してもらってるからね…。
ところで、「大学野球」に下の雑誌の広告が。4/7発売ってのが広告には一切載ってなかったのは何故だ。表紙はここには出てないけれど、「トヨタ自動車の右腕エースを囲む二年目トリオ」だったよ。まあ私は購入予定。選手名鑑号だし。