日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週の購読&立ち読み&購入に悩むもの

今週購読物は週刊ベースボール。まだ読めてないけれどソフトバンク斉藤投手の記事に釣られた。
で、その他立ち読み。

野球小僧 2009年 04月号 [雑誌]

野球小僧 2009年 04月号 [雑誌]

ヤクルト猿渡監督の記事、なかなか良かったなあ…。猿渡監督はヤクルトの二軍に足しげく通っていた時はコーチで、よく梶本選手や大塚選手が厳しくしごかれてたのを思い出す。なんというか、怖いけれどついていってよさそうだなあ、と思わせる人なんだよね。
がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)

がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)

出てた。全部は読んでいない。この辺は技術系なんで選手が読んだ方が参考になるのかも。
ORIX Buffaloes Perfect Guide〈2009〉

ORIX Buffaloes Perfect Guide〈2009〉

実はこれから下記に記入するところで見かけて、行きつけの本屋で購入しようとしたらなかった…。先発ローテ4人とか、オリックス羞恥心3人とかの対談あったから楽しいんだよね。値段も500円ぐらいだったし。今度どこかで見つけたら購入せねば!