日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA東京スポニチ大会

昨日の後日譚がスポーツニッポンに。まずは昨日の明治安田生命・古田康浩投手が記事になってたよ!なんか嬉しいかも。そして他に記事になったのは、やはり昨日見た東京ガス・佐々木選手と、JFE東日本・須田投手。須田投手は何やら白星運ぶラッキーボーイにされているっぽいぞ。
で、今日。三菱重工神戸が負けちゃったのはちょっと残念、かな。しかし相手のかずさマジック、山懸捕手(早大OB)は出てるし、島影選手(日大OB)は本塁打二塁打2本、新人が結構出てるぞ。しかしかずさマジックのサイト見たら、山懸捕手のあだ名はツッコミしていいところなんだろうかと。まあ大学時代の監督と同じ会社だしいいか。三菱重工神戸も、新人の水谷投手(大阪経済大OB)が投げているんだなあ。そういえばJR九州も負けちゃった…。個人的に気になるところは、東邦ガスで明大OB・水田投手が投げているとか、鷺宮製作所日立製作所では國學院OB・高橋投手*1vs法大OB・平野投手って対戦だったりとか。あ、鷺宮製作所の捕手、東海大OB・市川捕手だったんだ。<私信含めて

*1:もう「高橋広志投手」ってフルネーム書かないんだなあ…