日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

購入

プロ野球 ai (アイ) 2009年 03月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2009年 03月号 [雑誌]

とりあえず何が反則かって、あの「プロ野球ai」にヤクルト・度会コーチって取り合わせが(こら)。しかもコーチになってから載せてもらえるなんて思ってなかったよ。いくら栗山氏との対談コーナーとはいえ。確かに栗山氏とは、プレーヤーのタイプ似てるんだよね。
でもってルーキー記事はまあどうもありがとうございますみたいな。こぼれ話にまたウイイレネタかよ、とツッコミつつ。いいよもうコンビ指定でも。出番増えれば。それにしても「期待のルーキーは?」のアンケート、上位陣に高校生が来るのは「輝け甲子園の星」−「プロ野球ai」ルートのせいもあるのかなあ。そんな私は日本ハム榊原投手の名前が全くあがらなくて、ちょっとむかついてみたり。ドラ2なのに!オリックス伊原投手はランク入ってるのに!