日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

…その前に、先週の週刊ベースボール購入したって記事にしてないよな。日本ハム江尻投手の弟さんのお店は気になった。まあ沖縄料理の時点で私にはツボなのだが。でも立地的にちょっとお高めかもだけど。

プロ野球 ai ( アイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

プロ野球 ai ( アイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

楽天永井投手とソフトバンク大場投手の対談を読み、とりあえず大場投手は放っておいたら何をしでかすかわからないということはわかった。あとはファーム記事がルーキー記事。西武松下投手はやっぱり押さえられていると思う。まだ宮本氏と樋口コーチの対談途中までしか読めていない。とりあえず宮本氏のアイスダンス転向の理由が「ルックス」だったことに吹く。そして樋口コーチはラテン系苦手なのかあ。アイスダンスODでラテンダンス課題に出されたら、解説できないね(そこかい)。