日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス小松投手のブログより。あーこういう顔すると中身が黒くてもかわいいよねー大引選手、と思いながらよーく凝視して、数秒後倒れる。菊地原投手が!菊地原投手がこんなこと!(イメージを叩き壊されたらしい)
ソフトバンクうわー「暴投初め」ってマスコミにすら言われた!(サンケイスポーツより)まあともかく、ある意味順調そうで何より。個人的にはこちらの回復も非常に嬉しい(西日本スポーツより)。しかし、握力70kgもあるのか…ありそうだけど。
西武。昨日のインフル騒ぎの続き(サンケイスポーツより)。やっぱり予防接種はチーム単位でやるよね…。それでも来るか…。ところで新ユニフォームができたようで(スポーツニッポンより)。見た瞬間、「横浜の新ユニフォームみたい」と思ったのは私だけか。ところで細川捕手の横に岸投手を置くと、ますます細く見える(言うな)。
日本ハム。キャンプ直前にかなりリラックスしている江尻投手のブログより。順調に仕上がって良かったなあと思うのだけれど、そんなことより1歳でスキーを始めた娘さんが気になるわけで。しかもお父さんは「将来大倉山とか飛んだりしないで」ってそっち!?いいじゃないか女子ジャンプやっても(そうじゃない)。回転とか滑降とかモーグルとかエアリアルとかバイアスロンとかもいかがですか(だから)