日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そしてここに話を繋げる(ちっともうまくない)

というわけでアルペンスキーW杯シュラトミング大会。久々にちょっと上位の方に(サンケイスポーツより)。で、その湯浅選手、何そのリカバリ(サンケイスポーツより)。それ見たい!そして、佐々木選手はかなり故障の影響があったり皆川選手は調子上昇気味なのかなってコメントがあったり。…っていうかサンケイスポーツ、何でこんなにアルペンスキー記事増えたの?前からこんなにあったっけ?何か大会主催とか、テレビの方で放送権とったとかあるんだろうか。
で、こちらはモーグルから残念な話題。航空券が入手できずに欠場って…(スポーツニッポンより)。これはちょっと切ない…。