日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権

1日目後日譚。あれだけ強くて小幡選手は引退するのか!(日本レスリング協会より)考え方は勿論分かるんだけどね。でもって、堀内選手のセコンドにはやっぱり正田選手がいたかあ(日本レスリング協会より)。網野高の子だから、そうだろうとは思っていたけれど。
2日目。結果は日本レスリング協会サイトより。うわあ、グレコローマン60kg級、松本隆太郎選手が序盤で負けてしまってる…。でも優勝したのは日体大の子なのか。しかも引退かけてたらしいし(日刊スポーツより)。今から就職活動って大丈夫?でもって松本慎吾選手強いなあ…。しかもこの発言(サンケイスポーツより)。若手頑張らないとなー。
さて、明日は見に行くぞ!…たぶん。