日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで明日から明治神宮大会

高校は全く見る気なし。土日は大学生は13:30からなので観に行きやすい(日曜日の仕事が翌週にずれたし)。雨降らなきゃいいけど。
読売新聞に出ていた展望を読んだのだが、早大の打者で*1唯一名前が出ていたのは横浜ドラフト1位のひと。…え?主将じゃなくてそこでいいの?(おい)
ところで。佛大が太っ腹企画を(佛大硬式野球部ブログより)。まあ使わないけれど(第3試合から見る予定だし)、佛大は興味を持って見ようと思っている。土曜日は見たことないチームが多いから楽しみだ。
そうそう、優勝すると去年と同じく台湾旅行遠征だそうで(日刊スポーツより)。去年それで大場投手の入団発表が遅れたんだよな…。早大や東洋が優勝すると、同じことがあるのかな。あ、福大も?

*1:投手で出ているのは当然あのお方