日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合はありません

一部のイースタンを除く。
昨日のイースタン。ヤクルトは対湘南、勝利。…あ、湘南先発が佐藤投手なんで、ちょっと微妙。そして昨日のイースタンでトップ記事は日本ハムだったりする。だって江尻投手の復帰登板…!1イニング、本塁打1本あるけれど、相手が西武三浦選手だからそこは良し(待)。投げられたのが嬉しいったらない。そして御本人はちょっぴりテレ屋さん(御本人ブログより)。
昨日のウエスタン。ソフトバンクは対中日、勝利。って感染症なんて全然知らなかった…(西日本スポーツより)。道理でここのところ投げてないはずだよ…。復帰登板&1イニングパーフェクトめでたい。
ところで明日のオールスター。先発的にはセリーグ応援。
あ、あと、今週発売の週刊ベースボール日本ハム紺田選手がカラーページ。そういう選手になれたのが嬉しいよ。