日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

個々のところの試合

昨日のイースタン。ってイースタンあったんだ。横浜vs楽天楽天相原投手が先発だったんだなー。3回無失点。横浜須田投手はリリーフで1回無失点。横浜松本選手は中堅手スタメン、2安打。
本日のセリーグ。巨人vs広島。巨人高木京介投手は1回2奪三振パーフェクト。もう1打席も一邪飛!
本日のパリーグ日本ハムvs楽天日本ハム谷元投手は3回1失点。早いイニングからのロングリリーフ御苦労様。日本ハム榎下投手、昇格してきたのだが…1/3回2失点。後続が打たれたというのもあるのだけど、楽天聖澤選手に適時二塁打されたのが痛いなあ。西武vsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手、流れを切りたいところで登板、2/3回2四球で降板。尻拭いは森福投手がしてくれたので無失点。西武牧田投手は8回2失点…今日は白星つくかと思ったのだが…。
本日のイースタン。横浜は先発だった人からの御報告(ブログより)。まずまず?