日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都大学野球・早大・阪神大学野球・同大と京産大

東都大学野球はやはり一部も二部も9日に開幕。そして1試合のみ消化。…雨に祟られ過ぎ。とりあえず二部話。國學院はいきなり村松・高橋広志投手をつぎ込んだけれど、これは翌日雨天中止の可能性が高かったからだろうか。そして負けてしまってはな…まあ悪いのは打線。渡邉貴美男選手が2ランはかなりびっくりした。いくら球場狭いからって。中澤選手は代打出場…結果出したいなあ。でもって中大も負けてるのか…しかも鮫島捕手、指名打者…?
早大東京六大学野球開幕直前ということで、早稲田スポーツが色々企画をやっている。携帯サイトの方見たら「この選手がキーマン」投票やってるんだけど、色々ツッコミたい結果になっている。ちなみにPCの方も共通で須田投手のインタビューがあって、なんとも言えない感想を持った。なんだかなあ。
阪神大学野球。日刊スポーツの大学スポーツサイトに、関西国際大の結果が。こちらこちらなのだが、何だか苦戦してますなあ…。打力…かなあ。
さて。関西学生連盟と関西六大学野球はリーグ開催中なのに、開幕週からお休みの同大と京産大。4/6にオープン戦実施したそうな。…見たい。京産大硬式野球部公式サイトの結果見たら、ますます見たい。同大はどうだったんだろう。