日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯行ってきた

とりあえず、警視庁の皆様にはちょっと土下座モード。だってさ…武大に勝つなんて思ってなかったし…。大学リーグから今季離れているので、武大がレギュラー線を出してきたかどうかはわからないけれど(しかも今回パンフも購入しなかった)、動きが妙に硬い気がした。早大には、対富士通戦を見て、勝てないと思ったけれどね。それにしても、警視庁はリベロが固まったのが大きい。センターの新加入よりもそっちが大きい。リーグ戦までは一応名前とか伏せておくけれど。
しかし、Diabroが順大に勝ったのは…流石だなあ。手を抜いて勝てるチームじゃないよ、あそこは。