日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで真面目な記事を@東都大学野球一部

立正大対東洋大。…まさかとは思うけれど、東洋大・大場投手の記録作りのために、第3戦までやってるんじゃないだろうなあ、東洋大…。第2戦も踏ん張ろうよ…。國學院大対青学。國學院大が青学から今季初勝ち点ゲット。実は私、祝杯まであげてたよ。待て待て、私はチームのファンでは決して…イキのいいぴちぴち一年生が頑張る今の状態は好きだけれども。村松投手が2回途中から最後まで頑張った投球(でも出てきた瞬間ワイルドピッチか)、既に専属女房役に近い柚木捕手が3打点。中澤選手は1安打に死球に犠打で貢献したんじゃないかなあ。