日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルト対巨人。ヤクルト高津投手がかなり恨めしい。いや…流石に今日のピッチングがふいになるのはさ…藤井投手は相変わらず援護もらえないね…。中日対横浜。横浜、三浦投手と川村投手が炎上している間に、加藤投手がしれっと1回三人斬りしてる…。
パリーグ楽天ソフトバンクソフトバンク柳瀬投手と佐藤投手がやらかしちゃうと、私が一人へこむのだが。三瀬投手は失点しなくて良かった…。それにしてもさ…援護が大量にもらえちゃう投手って、今日は非常に憎い。西武対オリックスは少しだけ家でテレビ観戦。西武小野寺投手の黒星は消えたんだけどねえ。でもオリックス本柳投手に白星ついたからいいや。こないだマウンドでがっくりしている図が流石に堪えてね…。
イースタン。ヤクルトは対ロッテ、勝利(ヤクルト公式サイトより)。でも…勝利よりも何よりも…河端投手がやっと復帰登板…!しかも打線をそれを祝うかのように、白星プレゼント。これは…やばい、嬉しくて泣けてくる。