日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この日のプロ野球

この日のセリーグ。広島対ヤクルト。ヤクルト高市投手はまずまずだよなあ。白星つけてあげられなかったのが残念。
この日のパリーグ日本ハム対西武。日本ハム榊原投手登板だったんだけどね…。そして日本ハム谷元投手の白星はいいけど、西武小野寺投手が黒星…。楽天オリックス。流石にオリックス岸田投手は加藤投手を恨んでもいいかと。ソフトバンク対ロッテ。ソフトバンク杉内投手はソロ2発食らってるけど…まずまずなのかなあ。失点勿体ないなあ。摂津投手はナイスピッチ。
この日のイースタンリーグ。ヤクルトは対湘南、勝利。梶本選手の盗塁とか、志田選手の犠飛とか地味にいいなあ。湘南松本選手は1四球。当たりがない…。この日の楽天聖澤選手はお休み。
この日のウエスタンリーグソフトバンクは対広島、勝利。柳瀬投手が先発!?6回6失点は微妙だけど。森福投手と佐藤投手がぴしゃりで、森福投手に白星は嬉しい。