日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学野球

というわけで、祝・早大後藤選手大学初打点。第二打席は初安打になりそうだったんだけどなー。一塁手が抜けそうな打球取っちゃったよ。
…ええ勿論わざとですが何か。
まあ、今日は早大斎藤投手祭りだったようですな。投球だけならともかく、何その2打数2安打2打点。そういう投手はヤクルト向きよ?(間違ってはいない)でも今日のその打撃の出来だと、無死満塁で斎藤投手の代打になった後藤選手が凄くプレッシャーだと思わなくもない。まあ、お陰で打点はとれたけど。…相手の失策でも打点がつくのか?と思ったら、どうやら記録員が「エラーがなくてもホームインできた」と判定したら打点がつくそうで。確かに本塁間に合わなさそうだったわ、映像見たら。