日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

契約公開ネタ多数

中日。岩瀬投手が不穏な発言を…(スポーツニッポンより)。抑えは大事に!大事に!
西武。やっぱり抑えは大事に!(日刊スポーツより)ちなみに松坂投手の口添え説もあるみたい(スポーツニッポンより)。しかし、中島選手も相当揉めてるなあ…。3時間って。
ソフトバンク本間選手がどうやら納得してくれたっぽい(西日本スポーツより)。フル出場頑張らないと、ね。そして、杉内投手は納得のダウン(日刊スポーツ九州より)。当然。
ヤクルト。宮本選手…!(日刊スポーツより)。自らダウン提示、しかもあの戸田球場を修理してくれるって!?なんて素晴らしい…。でも戸田球場は直さなきゃいけないところが沢山ありそうな気もしなくもないが。ちなみにアップ分の1000万+今の年俸から500万ダウンとのこと(日刊スポーツより)。ああもう皆さん見習って!広島・黒田投手のFAなし残留よりも、むしろこっちを漫画化して欲しいわ!