日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他の小ネタ

まずは総合ネタ。来年のフレッシュオールスターとファーム日本選手権の場所が決まる。どっちも遠方だ。つまらん。
あとは皆ソフトバンクネタ。藤岡投手は商店街が選ぶ賞かなんかに選ばれたらしく、人力車乗ってます(日刊スポーツより)。妙に似合う。で、杉内投手はトークショーなんかやったそうで、この発言とかこの発言とか、凄く私にはいい言葉をたくさん言ってくれている(いずれも西日本スポーツより)。なんだこのツボ発言…たまらんなあ。でもって、最後に佐藤投手の近況。緊急登板OK(西日本スポーツより)とか、4ヶ月ぶりの変化球(日刊スポーツ九州より)とか。嬉しいんだけど、緊急登板だけは、「かっこいい」と「無理するな」の間で揺れ惑うファン心理。