日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日本屋にて

今年の大学駅伝のムックと、プロ野球ai購入。
プロ野球aiは西武赤田選手のために購入してしまったけど、たぶんこんなコアな買い方するの私だけ。あと横浜・吉村選手の失礼発言は、本屋で笑い堪えるのに必死に。それにしても、表紙がソフトバンク新垣投手って、物凄くタイミングの悪い…。
学駅伝のムックの方は、表紙が東海大佐藤選手と順大松岡選手。そういやよく考えるとこの二選手も名前「ゆうき」ですがな。あちこちにいるなあ「ゆうき」くん。内容としては…うーん、今年は日体大に偏りそうな私なんだけど、日大で主将の発言見ていると、なんからしくて安心するなあ。これってファン反応なのか?