日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

朝刊から拾った記事3つ

スポニチより楽天記事。とうとうカツノリ捕手引退か…。コーチとしてでも実績をあげて欲しい選手ではある。そして飯田選手が戦力外通告!?頑張ってたのに?…というか、これって戦力外通告って言うより「引退表明」なんじゃないのか…。ヤクルトにもしかしたら、コーチとして帰ってくるのかもしれないのか…。そうか…。
そのヤクルト。スポニチの岩村選手の発言はどうだろう。巨人豊田投手には色々気持ちのこもった一球だったのかもしれないじゃないか。強打者に対して抑えてるんだから、気持ちが入っても道理だろう?
ソフトバンク西日本スポーツに山村投手昇格記事が。最後の最後に昇格…投球できるといいね。