日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ソフトバンクは、一軍は試合はない

先に前日の話題。本多選手はやっぱりプロ初猛打賞だったんだね(日刊スポーツ九州より)。いやはやめでたい。しかし…このタイミングの写真も気になるけどちょっと気になること書いてるよ!(西日本スポーツより)そうだよな…そろそろ疲れ出る頃だもんな…。乗り切ってくれることを願ってるよ、藤岡投手。
そして本日。一軍はないけど二軍はあるよ。…あああやっぱりナゴヤ球場行きたかったー!(日刊スポーツ九州より)神内投手、今季初完封だよ!二軍だけど!二軍でも完封するって難しいものなんだけどね…これで一軍再昇格に弾みがつけばいいんだけど。それにしても、チーム公式のこの詳報、物凄く浮かれてるよ。なんだこの音符使いまくり。