日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のジャンクスポーツ

ナルシストなフィギュアスケート高橋選手を一応目当てにしてたけど、競輪長塚選手が出てたので一気にそちらに目が。こんなにスポーツ選手らしくないスポーツ選手(しかも競輪なんだからプロ選手だよな?)は初めてだよ。ビーチバレー西村選手も出てたなあ。フィギュアスケート村主選手のお絵かきが見られたのが意外な収穫。
来週はフィギュアスケートコーチ佐野氏が出るようですな。なんかフィギュアスケート関係者が最近多いんだけど、何かの番宣と考えていいのだろうか。DOI放送してくれないかなあ。地上波だとカットされてそうだから、ノーカット版をCSで是非。