日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

6/25

ソフトバンク楽天。最近日曜日は結構家にいる=ソフトバンク神内投手の投球は何度も見てるんだけど、本当に最初から飛ばすよなあ。いいことなんだけど。しかし一気に4点とって、あとは全く点数取れないのもちょっと微妙だよソフトバンク。最後、楽天一場投手が次に投げる用意してたのは好印象。実況も解説者も示してたけど。
阪神対ヤクルト。スカイAで試合を見てたけど…今日の解説陣はまあまだ聞けたけど、途中5回裏?、まだヤクルトが0−1で勝っている時に、阪神のいいところばかり集めました映像がさーっと流れて驚愕。大量得点で勝ってるとかならともかく、その時点で負けてるのに、まるで勝っているかのような映像。スカイAはABC放送のものを乗り入れて流していたみたいだけど、このサブリミナル効果阪神ファンを増やしてるのかなあと思った。いつも思うけど、巨人の放送とどこが違うんだ阪神の放送。