日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のジャンクスポーツ

たぶん見る。スピードスケートから加藤&長島選手、でもって競輪長塚選手を楽しみに。加藤選手は相変わらずわけわかんないんだんろうなあ。長島選手はちゃんとこういう番組で見た印象がないので楽しみにしている。…ああ、柔道谷本選手やフィギュアスケート中野選手も見るよ。
→見た後。アイスホッケー足立選手かわいいなー(そこか)。スピードスケート加藤選手の話はブログで言っていたような。しかし本当に何の夢なんだ。柔道谷本選手の武勇伝は凄いなあ。それにしてもフィギュアスケート山田先生ひどいなあ。谷本選手は体型は柔道選手だからいかつくても仕方ないけれど、顔の造りはそんなに悪くないぞ。っていうか浅田真央選手はそこまで言うほどはかわいくなかろうと(言っちゃったよこの人)。まあそんなにハードルは高くないということで(まだ言う)ということで、全国のちょっとかわいいぐらいの女の子は山田先生に教えを請うてみるのも良いかも!