日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日神宮行ってきた

一番の目当てはカラスコ(間違っている)。カラスコは試合前に乱入して、真っ先につば九郎のエアバズーカの弾を用意してくれるお姉さんを襲っていた。一般人巻き込むなよ…。一応つば九郎がエアバズーカ直撃&その後固め技に入って勝ったんだけど、それよりポンポンをひたすら投げてぶつけていたつばみちゃんが可愛かった。
試合。スポーツ新聞の一面はもらった!というわけで、一生見られるかどうかわからない、生観戦でノーヒットノーラン。球場がじわじわ異様な雰囲気になっていくのを肌で感じるのは、なんともいえなかった。ガトームソン投手はこの日は適時打で1打点まであげてる。
しかし…まさか、その20日前に二軍で(勿論外国人枠の関係とはいえ)、奇しくも楽天相手に5回3失点したわけで…いやあわからないもんだ…。しかも楽天の投手は愛敬投手だったのにね。