日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

5/26

友人宅で巨人対ロッテを見た。巨人パウエル投手が久々に打たれたなあ。さすがロッテ、なのか。
日本ハム対ヤクルト。危うくヤクルト・ゴンザレス投手の勝ち投手の権利を消すところだったよ…。接戦になると抑えがいなくて大変。早く石井弘寿投手が帰ってくるか、五十嵐亮太投手が復活してくれるか…もしくは新抑えを作るか、だな。
ソフトバンク対中日。西武松坂投手が14奪三振完封で凄いと言われてたけど、ソフトバンク斉藤和巳投手も実は9奪三振完封。しかし、1−0でいくかと思ったら…好調柴原選手&本間選手がやっぱり打っちゃうんだ。今ソフトバンクで怖いの、この二選手だよなあ…。