日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

野球ネタばかりだとあれなのでとりあえず小ネタ

フィギュアスケートの小ネタがちょこちょこあったので。
まずは村主選手ファッションショー参加(日刊スポーツより)。凄くかわいい写真がどこかのスポーツ新聞にあったけど見つからない。でも、このヘアメークした後に撮ったジャパンオープンの写真は物凄く綺麗で惚れ直す。隣に薄汚い姿の高橋選手がいたから余計にな。つか高橋選手はもう少しどうにかしようよ。髪とか髭とか。そういえば、はるやまの村主選手バージョンCMも流れてるようです。私は未見。
一方荒川選手(プロスケーターやってる間は「選手」と表現します)。COI出るそうで(サンケイスポーツより)。COIは荒川選手以外に観たい選手が沢山いるけど。
もう一つは嬉しい話題。中京大がリンク作るよ!(日刊スポーツより)実は先日出た「フィギュアスケートデイズ0号」で小塚選手が「中京大、リンク作らないかなあ」と願ってたことが実現しそう。これは中京大系のスケーターには大きいねえ。