日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

5/11

まずはとにかく横浜石井選手2000本安打おめでとう!!(サンケイスポーツより)勝利投手経験者では二人目なんだねえ。でも、個人的にこの記事で知った実はRH-の血液型に驚いたけど。
そしてヤクルトは…38点…(遠い目)(サンケイスポーツより)。3日目の点数は勿体無いけど、まさか西武相手にこんなことになるとは。っていうか西武東投手をメッタ打ちにしなくったって!横浜時代、しかも当時巨人の清原選手にぶつけて微妙に有名になる以前からファンなのに…。あ、ガトームソン投手昇格&7回2失点はめでたい。
そして広島は不幸すぎる(日刊スポーツより)。緒方選手の怪我はモロにヤクルト五十嵐投手のせいなので本当に申し訳ない。