日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのNPB

4/14のイースタン。西武vs巨人。西武田村投手は1回パーフェクトっぽい。横浜vsロッテ。横浜柴田選手はまたもや一軍とダブルヘッダー。遊撃手スタメン、1安打1四球。
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。ヤクルト小川投手は8回1失点で勝利投手、ついでに1安打2打点の自援護(あ)ヤクルト谷内選手は三塁手スタメン、1安打1得点(小川投手のお陰)1打点!記事きたー!(サンケイスポーツより)
更にサンケイスポーツこの写真よくとったー!國學院ツーショット!(あ)というわけで、横浜柴田選手は二塁手スタメン。1安打はよかったけれど…適時失策やってしまった…。
本日のパリーグ。ロッテvs西武。先発が「嫁が芸能人」対決とか言ってはいけない(書き手が言ってる)。ロッテ大谷投手は1回パーフェクト!西武野上投手は先発、1失点完投負け…。流石に打線に文句言ってもいいと思うの…。御本人は失投を悔やんでいるけれど(サンケイスポーツより)。
つか、そうだよな、今日のマリンは風えらいことだっただろうよ…。
楽天vs日本ハム楽天森原投手はイニング先頭打者に被弾した先発の後を継いだので途中からとはいえ1イニング、無失点。
ソフトバンクvsオリックスソフトバンク攝津投手は先発して4回3失点。黒星はつかなかったけれど…。