日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

年末年始と1月のテレビチェック

晦日から元日にかけて帰省で家を空けるので、その分の録画チェックをまず実施。とりあえず、31日のG+の箱根駅伝特番(先日BS日テレでやったけど、フィギュアスケート見ていて録画できなかったもの)の録画だけは決まっている。で、元日のニューイヤー駅伝は実家で録画予定(起きられるかどうか微妙だから)。で、スポーツマンNo.1決定戦までに帰ってこなきゃなあ…。今年も西武赤田選手出るし、体操の水鳥寿思選手も…出るのか?一応、赤田選手の公式サイトにあった出演者には載ってたけど。
そうそう、1月2日のNHKBSは何だこれー!のフィギュア三昧。いや、個人的にはありがたいけども。というか、1月2日は箱根→フィギュア特集決定だよ。
で、1月のテレビもとりあえずチェック。フィギュアとかその辺り。GAORAでプロフィギュアあるからちょっと楽しみに。