日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

それぞれのラフマニノフ

全日本選手権女子シングルフリー。村主選手がいい演技だったよー!村主選手ファンとしては本当に嬉しい限り。でもこの日のフリーは、恩田選手も良かった気がしたなあ。
でもって、五輪代表。アイスダンス:渡辺選手・木戸選手組(圧勝だったなー)。男子シングル:高橋選手。女子シングル:村主選手・荒川選手・安藤選手。メダルなんかよりも、自分のできる最高のパフォーマンスを目指して欲しい。メダルはおまけでしょ。
ところで表題。実はメールで友人と「村主選手と高橋選手のフリーがラフマニノフでかぶってる」って話をしてて。個人的には、村主選手のラフマニノフは村主選手のラフマニノフだし、高橋選手のラフマニノフは高橋選手のラフマニノフで、全然違うものだと思う。どっちも素晴らしいと思うよ。まあ、友人との結論としては、「村主選手のは綺麗な情感のラフマニノフ高橋選手のはエロくさいラフマニノフ」となったけど。こんな結論でいいのか。