日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

マスコミが盛り上がってるなあ

今日から全日本選手権なんだが…スポニチより。なんだかスポニチっぽい煽りネタですな。つか、二選手とも気をつけて。個人的には男女アイスダンス、誰が五輪行ってもいいよ。私の見る気力には影響するけどな。
というか、既にベルビン・アゴスト組が出ないからアイスダンス見る気力がそげまくってるし…ってちょっと待ってちょっと待って!ちょうど話題書いてる時にきたよ時事通信社(ヤフーからのリンク)!間に合ったー!っていうか五輪のメダル有力候補だから、間に合わせただろ、アメリカ議会!やってくれやがる。個人的には見られるから嬉しい。ルール曲げてるから釈然としないけど嬉しい。
あ、あと日刊スポーツより。よく言った原田選手。同感。他の女子選手が可哀想だよな。皆いい演技できるのに。