日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ブログをさぼっていた間の入手物

雑誌では、ニューイヤー駅伝ガイド・陸上競技社箱根駅伝特集号・月刊ホークス週刊ベースボール。そういえば明日は近代柔道発売日だ…。でもってDVDで、KBC九州朝日放送)が作成した今年のソフトバンク特集の映像が入ったやつを。これは事前予約制だったんだけど、予想以上の予約が殺到したそうで…。びっくりだ。
あ、あと、私が購入したんじゃないけど、an-anについてた別冊付録の箱根ガイド(あれは5誌合同だそうで)をゲット。イケメン軍団日大はなんだか凄い記事だよ。というか、イラストだけか土橋選手。写真載せて読者の反応を見た方がいいかと思うんだけども。*1そしてそれより、レタスクラブ編集部で書いてた記事に上げられてたイケメン選手に、日大阿久津選手がいたのにちょっと待ったをかけたくなったのは私だけか(失礼でごめん)。

*1:別に悪い顔とは思ってないよ。ちょっと言いすぎと思うだけで。