日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝特番&ラジオ日本ポッドキャスト

まずは本日夕方に放送された、箱根駅伝特番。難波選手特集は結構嬉しかった。幸田選手や辰巳選手の高校時代の写真も写ったし(そこか)。千葉国際駅伝の話とかもやってくれるとは…。あの時、全然映らなくて気になってたんだよね。そして日体大石谷選手の病気のことは全然知らなかった…。本人が明るいのは良いね。エントリーされて頑張れるといいな。拓殖大は本当に今年の予選会、可哀相だったよ…。あ、ビデオ録画してたので、駒大はさっくり早送りしちゃった。相変わらず苦手だ。
ラジオ日本ポッドキャスト。日大小川監督のを聞いたら、「前回6区が調子悪くて、直前で替えるかどうか悩んだ」今更そんな爆弾かまさないでくれよ!今度は末吉選手が体調崩しませんように…。