日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GAORAでVリーグ

今日は男子がGAORA、女子がNHKBSだったので男子の方を。掃除しながらという適当観戦だったけど。
堺対旭化成旭化成熊谷選手がトスあげてたので堪能。途中で下げられたけど。でも、堺は全然嫌いじゃないけど、金井選手に負けたと思うとムカついてしまう私は一体。*1
その後の松下電器豊田合成コーチばかり見てたけどな。松下電器の南部コーチも豊田合成の安原コーチも、現役時代好きだったので。特に南部「選手」は本当に大ファンだったもんなー。南部選手が移籍してきた頃の松下電器は大好きで(今の下村監督も当時現役だったな)、南部選手移籍の時に大喜びしたことを思い出しちゃったな…。

*1:それは自分がトス的に熊谷選手>金井選手だからだろうなあ。