日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

グランプリファイナル

アイスダンスと男子SPのみ見た。男子SPは…サンデュ選手以外はほぼミスなしだもんなあ。あとはどれだけ細かいミスをなくすかだけど、それより趣味の問題になりそうな。しかし、BS朝日でずーっと録画したんだけど、今まで(ペアの放送前)までで日本男子のSP3回見たよ。何度流す気だ?あと、選手のキャッチフレーズがどうも…。高橋選手のイケメン魔術師も結構微妙。
そういえば、今月の月刊テレビスポーツで、グランプリファイナル出場日本人選手の特集があったけど、高橋選手の写真は、朝から見るにはちょっと胃もたれしそうな色気たっぷりのポーズだったよ。いや、朝から見た(通勤途中に読んでいた)私もどうかと思うけども。