日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

岡山国体2日目

成年男子6人制。北海道クラブと新潟教員は負けちゃったけど、長崎教員クラブが埼玉代深谷クラブに勝っちゃった!あれ、と思ってダイジェスト見たら、長崎教員クラブ…元・堺の増村選手に元・サントリー大浦選手って。反則!それは反則!いや、深谷クラブ相手だったら反則でもないけども。中大OBの北島聡選手や、国士舘大OBで個人的に一番観たい選手の狩野選手も頑張ってるし。おいしいなあ長崎教員クラブ。ダイジェストは北海道クラブも見たけど、こちらも意外といい試合ではあったみたい。実況の人はだいぶ北海道に肩入れしてたみたいだし。クラブチーム特有の明るさが出てて、確かにいい雰囲気で試合してる感じを受けた。
成年男子9人制。横河電機東北リコーも負けてしまって残念…。流石に強豪揃いの国体、勝ち残るのも難しいよ。