日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

不覚

ヤクルト一軍。今日は何で先発が誰かと騒いでないんだろう…と思ったら。館山投手復帰だよ!まあ、手のマメだけだったから復帰早いだろうとは思ってたけども!しかもこういう日にいい投球だし花田投手にリレーするし打つ方も繋がるし!家に帰りついた時は既に館山投手のヒーローインタビュー。まあ、その後フジテレビ739で真中選手のトークやら石井投手の誕生日祝いやらダイジェストやら見たのだけども。それにしても宮出選手の怪我で打線がどうなるかと思ったけど、真中選手が今日は予想外の活躍。しかも小野捕手も怪我でスタメン外れたのに、米野捕手が二安打なんて想定外。まあ見たら、ラッキー的に抜けたぼてぼてヒットと内野安打だったけどさ。
ヤクルト二軍。本郷選手3ラン!でも公式の一言日誌には本郷選手だけ書いてなかったり、そもそも打った相手が西武東投手って。喜んでいいんだか悲しむべきか。