日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

まだ1点台、まだ1位じゃない

ソフトバンク楽天。最近のソフトバンク杉内投手には「魔の7回」でもあるんだろうか。ともあれ4自責点は多いなあ。まだ防御率1点台で1位ではあるけど。一方、こっそりソフトバンク宮地選手の首位打者を望んではいるのだけど、今日は猛打賞でもまだ.333。西武石井義人選手は.344。もう少し。かな。
ヤクルト対巨人。ヤクルト藤井投手7回1失点は立派。これで防御率も1位のヤクルト川島投手と僅差。しかも対巨人戦は防御率0.46。巨人キラー復活と言えてしまったりするんだろうか。唯一の汚点はテレビ中継やってるのに録画をし忘れたバカな私だな。
それにしても日本ハム、連続で同じような敗退は疲れるよ…。まあ、ロッテファンの人にとっては、小林雅英投手が打たれてて困ってるだろうけどさ。