日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週購入のスポーツ雑誌

Sportiva」「週刊ベースボール」購入。
Sportiva」はフィギュア特集があったので買おうかなと悩んでいたら、ページ半分に内柴選手の記事があったので後押しされて購入。でもフィギュアは写真集だったので微妙。
週刊ベースボール」はソフトバンク三瀬投手のインタビューを発見して即購入。まだ途中までしか読んでないけど、小宮山投手と与田剛さんの交流戦へ向けての対談は結構面白かったなあ。
ちなみに「週刊プレーボーイ」購入に1分ぐらい悩んでいた私。だって、1ページとはいえ内柴選手とゆかいな大男達(違)のグラビアだよ!内柴選手がグラビアデビューだよ!(もっと違う)でもこれを購入するのはどうなんだ…と思考を巡らしたあげく、購入予定の男友達にグラビアページだけもらう交渉に成功。よーしお金浮いたぞ。