日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

何が偉いって巻頭インタビュー、内柴選手と上野雅恵選手ダブルだってことだ。2ヶ月連続で買わなくても済むし!(おい)ところで、先日ソフトバンク和田投手のトレーナーである土橋氏のブログにて、ネズミ(遊離軟骨)の分かりやすい説明が出てたのだが。…内柴選手、これが6、7個できちゃってたそうで。柔道家の身体は時々想像を超える。そういえば鳥居選手も交通事故明けの身体で実業個人優勝だって?凄すぎ。
日本男子フィギュアスケートFan Book ---Cutting Edge 2009---

日本男子フィギュアスケートFan Book ---Cutting Edge 2009---

とりあえずこの2冊をレジに持っていく人間を、本屋のレジの人はどう思ったのだろうか、気にはなる。まださわりしか読んでない。