日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

病名:本郷熱

先ほど帰宅。早退して帰宅。
かなり気持ち悪い、そして熱くて寒いと思ったら、体温37.7
風邪っぽくもない、腹を下してもいない。
というわけで、病名:本郷熱。原因:本郷選手の二軍落ち。
実は、以前も本郷選手の二軍落ちの時に、熱を出した記憶がある。私、そんなに入れ込んでるつもり、ないんだけどなあ。マジメに何が原因なんだ…。
ちなみにその本郷選手、本日日立へ向かい(二軍が日立市長杯に参加している)3打数2安打だった模様。くさってたらどうしようと思ってたけど、本当に良かった…。
本当は近代柔道発売日だし(当然購入済)そっちの話もしようと思ったけど、湯冷まし飲んで就寝、就寝。

本当は明日、大学バレーのカレフェスがあるのに…行けるのか…?