日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日疲れているので箇条書き

  • 上記の状況のためカレフェスは行けるわけがなく
  • それどころか結局東京ドームの日本ハムソフトバンク土日行けないし(ぶっちゃけ試合前練習の仲良し投手陣見たさに行こうかと思っていた)
  • 明日は全日本女子柔道選手権NHKの放送録画予定
  • ヤクルト一軍は大敗。何しとんのじゃ某先発(怒り心頭)。まあ本人が一番悔しがってくれ。花田投手と館山投手から本塁打を打ったので数日ぐらい中日恨む(数日かよ)。青木選手がだんだん人外
  • ヤクルト二軍も負け。は?相手の楽天の先発が岩隈投手?リリーフ愛敬投手?勝てるか。吉川投手が1失点切ない
  • ソフトバンク一軍、点数は明日の分とっとけよ。しかし斉藤和巳投手の白星を抹消し、森福投手に自責点をプレゼントして、それで勝ち投手になっちゃった佐藤投手、好きな投手なんだが微妙だ。でもスクイズ防止とかその後ぴしゃりとかはちょっと嬉しい。しかし日本ハム八木投手の炎上はびっくりだ
  • ソフトバンク二軍。ガトームソン投手が登板してるがいまいち。前から2軍でいまいち投球してたけどな
  • 明日のソフトバンク先発、水田投手とな?中2日で…。結局星野投手は昇格しないのか
  • うっかりこれ(日刊スポーツ九州より)とかこれ(西日本スポーツより)とかの写真でときめいてしまって疲れていることを自覚。本当に寝ておけ自分
  • 月刊ホークスを昨日購入(昨日書き忘れ)。三瀬投手が子供の頃から浅田真央三瀬投手の顔をしていたので吹いた。それより友人からのメール「瑞季選手の名前見つけた!」のメールの方がびっくり。ホークスジュニアアカデミーの講師に名前があったとは。スタッフになってるのかな?気になる。そして見つけた友人凄いよ…