日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そして昨日の感動台無し。

今朝のサンスポ。
…降格。
たった2打席で!?
使う気ねえなら昇格させんじゃねえよ。
鈴木健選手が戻ってくるのは嬉しいけれど、それよりも全員更に打てなくなって最下位路線突っ走ってしまえと呪いをかけたい。
正直な話、昨日神宮でも唖然としたけど、スタメンの低打率に対して全然手打つ気ないだろ。昨日あれだけ打撃も守備もミスかましてる青木選手を下げようともしない。あそこで青木選手下げて、宮出選手をセンターに回して、空いた外野に本郷選手入れてもいいと思うんだよ?何も動かないのは自分達の癖に、2打席凡退だからって降格か。そうかよ。
交流戦行く時は相手応援するぞこんちくしょうめ。