日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

3連休のV2&V3

V2。
北海道イエロースターズが富士通に勝って、北海道イエロースターズが…これで首位浮上だっけ(関心なさ過ぎませんか)。というか、北海道イエロースターズを拝見する機会あるんですかね、書き手(今更?)
大分三好とヴィアティンが殴り合って1勝1敗。この辺は結構泥沼なんでは。

V3。V3の福岡大会が日祝開催。
警視庁はvs福岡ウイニングスピリッツにフルセット、vsデルフィーノにストレートで2連勝。一応、ファイナル3とかいう最終戦を狙える位置ではある。今の中位チームとどこまでできるかな、かね。なんか日程的にも現在の中位→上位という対戦なので、最後まで面白くできればいいなあ、ぐらい。
それはどこのチームも思ってるだろうけど。
まあ、爪痕残したいもんですね…。書き手、もう終盤見えてきてるんだなあ…としんみりしていたりとか。