日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの都市対抗

更新に時間が空いたのは、都市対抗に行ってた…のは半分だけです…(遠い目)

7/17は見ていない試合の話。
JR四国・近藤投手って、あの。
sportiva.shueisha.co.jp
JR四国に今年から加入してたのに気づいていなかった…。グランドスラム全然読めてないんだよねえ(遠い目)

7/18。
ヤマハ笠松選手は代打で死球ヤマハ補強選手のHonda鈴鹿・貞光選手は2安打1得点1犠打。
日本製鉄鹿島・諸見里投手は1回2/3、1失点。いやその前に3死球って何。
ところで。
mainichi.jp
今更ながら知る事実。ということは、日本製鉄鹿島は「お兄ちゃんが國學院」なリレーだったってことで(お)
日本製鉄かずさマジック・戸堀選手は2安打。
東芝・岡部選手は代走から出場、打席はないけど代走で1得点。
七十七銀行・田邉投手は2/3回、1失点。…先頭打者に四球で犠打とフライなので、そんなに変な投球ではない…森投手…四球死球四球で押し出しでアウト1つもとれず田邉投手に自責点献上ってちょっと…。長嶋選手は先頭打者本塁打で1安打1打点1得点。よっしゃー横浜商科大打ったー!(おいこら)いや神奈川大学連盟的にはニヤニヤするわけで。熱田選手は代打、死球

本日。
北海道ガス・大城投手は先発、2回0/3、先頭で四球2つに3ランってそんな投手だったかなあ…(遠い目)高橋選手は1安打1四球。
三菱重工East・池内投手は先発、5回無失点。四球が多めかねえ…。
NTT西日本補強選手の大阪ガス・三井選手は3安打。
セガサミー・高本捕手は一塁手スタメン、2安打1打点1得点。