日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA東京スポニチ

Aブロックは東芝と王子の2勝同士の一騎打ちか。
王子・山ノ井選手は途中右翼守備から出場、打席で犠飛で1打点。
エイジェック・佐藤選手は代打から出場も、打席は当たらず。
東芝・岡部選手は無安打ながらも四球押し出しで1打点。
TDK・奥村捕手はソロ本塁打で1安打1打点1得点…って…また打った相手が東芝ルーキーというか、大学の後輩でバッテリー組んだこともある神野投手って。後輩に厳しすぎやしませんか。
あと、小ネタでこんな話も。


大学の時こんなフォームじゃなかったですよね、と確認したりした。

Bブロックはトヨタ自動車SUBARUの2勝同士の一騎打ち。…東京ガスが2敗してるのか…まあ、ないわけじゃないけども…。
トヨタ自動車・宮崎選手…そういえばトヨタ自動車入ったんだなあ…。無安打。

CブロックはHonda熊本が2勝だけど、まだ分からないね。日本製鉄かずさマジックは2敗で予選敗退。
Honda熊本・古寺選手は無安打1失策。あららら。
三菱重工East・中山選手は1安打(二塁打)1打点1得点。
日本製鉄かずさマジック・戸堀選手は代走から出場、無安打1死球1盗塁死。

DブロックはHondaが2勝…コールドで2勝だけど、コールド勝ちはポイントには関係ないし、まだ分からないと。
Honda・鈴木選手は2安打2打点2得点2盗塁。記事にもなったり。
www.sponichi.co.jp
藤野捕手は指名打者で出場して1安打1得点。
JR西日本・春原選手は無安打。