日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選各地

東海二次。トヨタ自動車が第三代表の山に落ちてきたよ…。ジェイプロジェクトが頑張りましたなあ。トヨタ自動車・佐竹投手は1回無失点。でもちょっと荒れ気味?
近畿二次。日本新薬はどちらかというと守り勝つイメージが強いからか、相手に結構打たれてしまうとしんどい、のかもしれない。日本製鉄広畑がしっかり打ったんだと。最近の日本製鉄広畑はそれなりに打つチームのように感じるしなあ…。日本新薬・吉野選手は1死球1犠打…1失策…?失策自体は試合に影響しなかったけど、それにしても…。で。OBC高島がカナフレックスに勝ったとな。なんか本当に、クラブチーム全チーム敗退ってうっかり書いてごめんなさいだ…。日本製鉄広畑に勝って、日本生命ともいい試合して、でもってカナフレックスにも勝って、か。山下投手がいいんだろうね、これは。しかし、今日の試合は完全に山下投手と心中モードですな。なんという。で、次もまだ負けられない第4代表戦、日本製鉄広畑がリベンジするか、OBC高島が返り討ちにするか、か。